TORY BURCH – Holiday Party Fashion Contest

昨年12月にトリーバーチの日本上陸2周年を祝って開催された、Tory Burch Holiday Party。
沢山の芸能人やモデルさん、業界関係者が一同に集う華やかなパーティにて
Fashion Contestが開催されました!
優勝者には2月のNYコレクションにご招待という、なんともゴージャスな企画。
そちらのWebsiteを担当させて頂きました。

TORY BURCH website


パーティではファッションショーも開催。
トリーバーチの上質なリラックスゴージャスな世界観、とても心に残っています。
パーティの様子やショーの様子、展示の様子等も一緒にご紹介させて頂きました。

今回ご好意で、本国の担当者と直接英語でやりとりさせて頂いたのですが (久々の英語!楽しかった~~)
TBヘッドクォーターの方たち、素晴らしいです。
とても優しく明快にこちらの意向も汲んで対話してくださって、やはり伸びるブランドは違うな、と。
ちなみに上の手書き文字はトリーの直筆です。描いて頂きました! 嬉しい。。

見事Best Dresserに選ばれたのは彼女!おめでとうございます!!
NYコレクションへの旅、羨ましいですね。 楽しんでらして下さい!!

実装ご担当頂いたのはグランドベース藤森さん。有難うございました!
STEP様、LOOK様、有難うございました!

trackback url http://www.lyfy.jp/blog/articles/works/entry-53.html/trackback

leave a comment

*印の項目は入力が必須になります。