FACEAWARD

毎日ではないですが、一日一個着々とupしております。

FACEAWARDという時計ブランドさんのサイトを制作させて頂きました。

「セレブリティトイウォッチ」というコンセプトのこの時計、かなり可愛く存在感のあるステキな時計です。
スワロフスキーやジルコニアでキラッキラゴージャス、
でもあくまで”トイウォッチ”というコンセプトから、価格帯は同じようなデザインの時計と比べてかなりgood。
友人でたまたまFACEAWARDの時計をつけていた方と同席したのですが、
「なにそれ!? 可愛い!!! どこのー!?」 と皆に聞かれていました。 だって手元キラキラだもの。素敵よ。

こちらのサイトの、撮影から担当させて頂きました。


商品も全て。

ライン毎の時計の特徴をしっかり捉えつつ、品の良さ、ゴージャス感が伝わるように、丁寧に。


今、アメリカのセレブリティに大受けだそうです。
確かにアメリカ人好きそうなテイストですよね。パーティが日常にある文化だし、キラキラしたものは街歩いてても「何それ!」って声かけられる。

ソンナコンナで、皆様有難うございました!

trackback url http://www.lyfy.jp/blog/articles/works/entry-47.html/trackback

leave a comment

*印の項目は入力が必須になります。