Weekend MaxMara

MaxMaraさんの新ライン 「Weekend MaxMara」の銀座旗艦店がオープンし、
キャンペーンイベントの制作物のお手伝いをさせていただきました。

Weekendラインはその名のとおり、緩やかでナチュラル、週末のリラクシングなムード、があります。
Fashion全体のトレンドですね。

イベントは、銀座ソニースクエアと店舗連動で1週間にわたって行われ、
スペシャルとして、あの、大人気の占い師、石井ゆかりさんによる
ブランドの蝶をモチーフとしたロッタリー星占いが展開されました。

星座とカラーを組み合わせた、60種類もの結果パターンを制作させて頂きました。

石井ゆかりさんの言葉は強く美しく、デザインさせて頂きながら、何度もぐっときました。

他、会場のサインやポスター、読売新聞タブロイド帯、E-invitation、キャンディ、
キャンペーン期間中に当選した方限定・石井ゆかりさんによるパーソナル占いの
スペシャルサイン入りギフトカードセットなど、色々沢山お作りさせて頂きました。
とても楽しかったです!! 有難うございました!

当日、私は日本にいなかったので、お伺いすることができなかったのですが、
パーティやイベント現場のお写真をお送り頂きました。有難うございます!

ズラリ・・・

おまけ・・・
初日のオープニングに剛力さんがいらっしゃって、
私が作ったものを持って色んなメディアに出てくださってるのを見て、感動!

上記はコチラのYoutubeより拝借・・・嬉しい!

trackback url http://www.lyfy.jp/blog/articles/works/entry-133.html/trackback

leave a comment

*印の項目は入力が必須になります。