Archive for May, 2013

星野リゾート “恋旅”

星野リゾートさんの、”恋旅”特集ページを制作させて頂きました。

MITSUBISHI×KANEBO “Perfume de MIRAGE”

三菱自動車さんとカネボウさんのコラボ企画、
“Perfume de MIRAGE” のデザインを担当させて頂きました。

TOPの”ミラージュ5色がmixされた、香りを感じるビジュアル”からデザインさせて頂きました。

流れているので、よこになが~いのです
JSできれいに花びらとかも流してくれた宮内くん、ありがとうございます☆

つみきさん、ありがとうございました!

AU x FACEBOOK 「ダイガクグラフィティ」

かなり前になりますが、
au x FACEBOOKの夢のコラボ企画、「ダイガクグラフィティ」のAD/Dを担当させて頂きました。

WE LOVE ダイガク。
学生さんをターゲットに、大学生の楽しいライフを応援する企画。
学生生活に便利ないろんなアプリが詰まっていたりします。

ただクールにコジャレた感じではなく、
若者の皆様が気軽に参加してくれるような、楽しさ、高揚感、メジャー感、みたいなところに注力しつつ
タイトルのグラフィティらしいグラフィックと融合させて表現。

WEBだけでなく、ダイガク周辺や構内での広告やキャンペーンなど、いろいろ展開されたとのこと。

ローンチイベントでは、お笑い芸人のスリムクラブが法政大学でFACEBOOK講義を受けたり。
ASCII.jpさんのこちらの記事からキャプらせて頂きました。

また、こちらのサイト、雑誌ブレーンにも掲載して頂きました。
(が、買い逃したのでクレジットの詳細が不明・・・ また手に入り次第追記します)

関係者の皆様、有難うございました。