カネボウ ururi

というわけで、だいぶ前の制作物になりますが、
カネボウさんの新製品「ururi」のサイトを担当させて頂きました。

ururi ブランドサイト

うーるーおって うるり♪ ぷるり♪ (CM)
化粧水と乳液と美容液が1本になっているんです。
私も試しましたが、とろとろうるうるでとっても心地良いです。価格もお手頃なので身体中に塗って寝たい。

そんなururiには、うるりちゃんというかわいいゆるキャラがおりまして、
「うるりといっしょ」というコンテンツも担当させて頂きました。

うるりちゃんはururiのしずくから生まれたので、しずくをあげて育てます。

ねている。。。♪

他、携帯サイトも一通り担当させて頂きました。

neuromagicの皆様、大変お世話になりました、有難うございました!!

trackback url http://www.lyfy.jp/blog/articles/works/entry-35.html/trackback

leave a comment

*印の項目は入力が必須になります。