20…12!!!

あけすぎておめでとうございました、
大変ご無沙汰しております。LyFyアベです。

なんと、前回のエントリーが2011年のNew Yearという、なんとも凄い記録を打ち立ててしまいました。
いくらブログの流行が過ぎているとはいえ、これは大変なことだと思います。
マイペースという一言では済まされません。ええ。

昨年はお陰様で、本当にいろんな皆様に色々なお仕事の機会を頂いて、
とても楽しくエキサイティングで恵まれた年でした。
本当に本当に有難うございます。
皆様あってのLyFyです。 日々感謝の気持ちと共に、健やかに過ごしております。

で、で、
色々携わらせて頂いたお仕事を、きちんとまとめて出そうと考えておりまして、
まとめよう、ああまとめなきゃ、あああ明日まとめよう、あああああこの仕事が終わったらまとめよう、あああああああああああ年末には(ry

・・で一年過ぎてしまったという有様なので、
もう、まとめることは諦めました。
本当に、申し訳ございません。 (土下座)

こんな私でも、いちにち、いっこなら、なんとかできるのではと思い、
これから、チキチキと、夜なべしながらアップして参りたいと思います。
皆様、やさしくやわらかく見守って頂ければ幸いです。

本年もLyFyを、どうぞ宜しくお願いいたします。

trackback url http://www.lyfy.jp/blog/articles/works/entry-34.html/trackback

leave a comment

*印の項目は入力が必須になります。